Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

もうじきコメント数が…

昨日の夕方からずっと雨が降り続いてます。
まだ降ってますよ。
いや~土曜日に溝掃除しておいて良かったわ。
勢いよく上の畑から水が流れて来てるので、溝から水が溢れるところでしたわ
 
さて、夜勤明けで帰って来た夫。
とっとと寝れば良いのに、食事してもなかなか寝なくて、昼過ぎてやっと沈没しましたよ。
あぁ~今日は、映画が千円で観られる「レディスデー」だったのに…出そびれました
 
…と思っていたら、ブロ友さんが開催した抽選で当った(勝ち取った)商品が届きました
ジャック・レモントニー・カーティスが共演した「グレートレース」と、黒澤監督の「蜘蛛巣城
をリクエストしてました。
見逃していたこの2作品、観賞するのが楽しみですわ。
Gさん、有難う
 
…でね、私のブログもコメント数10,000が迫って来ました。
これは勿論、記念品を出そうではないかと思います。
プレゼント好きなブロ友さんの影響で、私もあれこれプレゼント企画を考えるのが面白くなりま
した。
この調子だと、来月頭には10,000コメント達成できるかと予想してます。
己で踏むのが恐ろしいので、来週からは確認しながらリコメしますわ