Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

さようなら、パットマンさん。

先ほど、ブロ友さんが亡くなられたことを知りました。

埼玉県在住のブロ友「パットマンXさん」が、2月20日に永眠されました。

パットマンさんは60歳だったかな?

今の世だから、後20年は生きられたでしょうに…。

残念で…残念で…仕方ないです。

今年上京したらお会いしましょう!とコメントのやり取りをしていたのに。

4年前だったか?

東京国際映画祭で上京した際に、一度お会いすることが出来ました。

パットマンさんは60歳だったかな?

怪獣フィギュアが大好きで、いろいろと集められてました。

ブログでも沢山、写真をUPされてました。

 

↓最後の記事UPは、今年の1月25日でした。

お前はもう死んでいる - パットマンⅩの 遊星より愛をこめて (hatenablog.com)

 

パットマンさんのお姉さまが、逝去されたとコメントを書き込まれてました。

ご冥福を祈ります。

 

 追記

ブロ友さん達に連絡コメントを入れましたが慌ててたので、一部のブロ友さんに

亡くなられた日にちを25日と連絡してしまいました。

20日の間違いです。

混乱させてすみません。

 

今朝、パットマンさんのブログに書き込まれた、パットマンさんのお姉さまの

コメントを転載します。

 

・パットマンXの姉

 こちらのブログの読者様に、ご報告いたします。

 パットマンXは、2月20日に永眠いたしました。

 突然の事に狼狽えております。

 いろいろ落ち着くまで、このブログを引き継げるかどうかまだわかりません。

 まずはお知らせまで。