Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

共学になりましたか(@_@;)

先日、ブロ友ギドラさんのブログで開催されたクイズ大会に、ブロ友仲間内で

それぞれ問題を出題しあいました。

…で、私も3問ほど出題しました。

3問目に出題したのは、私の出身校の卒業生は誰か?でした。

母校は女子高でした。

…が、何と!今年から共学になっているじゃ有~りませんか(@_@;)

全く知らなくて、回答していたブロ友さんのコメントで知りました。

いやはや、卒業して30年以上も経つと、少子高齢化に拍車がかかり、男女を

分けてる場合じゃ無くなっているんだわ。

ついでに調べてみたら、市内で唯一の男子校も普通科関係は共学になってまし

た。

時代は変わるのね~(>_<)