Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

プレゼントいただきました\(^o^)/

今日はクリスマス。
夫は24時間勤務に入りました。
私は静かなクリスマスを過ごしています♪

ブロ友さんから、プレゼントを頂きました。
まずは、猫姫さんから頂きました。

f:id:gena0116:20201225225414j:plain

f:id:gena0116:20201225225642j:plain

↑「バッグインバッグ」です。

鞄の中身をまとめておいて、鞄を変えても中身を一気に移せます。
欲しかったんですよ(*^^*)
なかなか買えなくてね。
ありがとう、猫姫さん。
大事に使うわね。

次に、ギドラさんから大好物を頂きました。

f:id:gena0116:20201225225732j:plain

f:id:gena0116:20201225225808j:plain

↑「ギルビージン」を頂きました。

ちょうど飲み切りそうで、明日、買いに行こうと思ってました。
ギドラさん、ありがとうございます♪
美味しく頂きます(^o^)

夫からは何も有りませんでした。
私は夫にプレゼントしましたけどね。
有難いわね。
ブロ友さんが気遣ってくれますよ。
やっぱり、近くの夫よりもブロ友さんだわ…と、実感した私である。