Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「母の日」でしたね。

今日は”今年初”の社宅の一斉清掃日でした。

いつもながら遅いわね(@_@;)
今夜は夜勤の夫が、人数が少ないからか参加しました。
排水溝を率先して掃除してくれました。
たまには良いことをするわね。
…で、風呂に入って一休みして、出勤しました。

さて、お楽しみはこれからだ!と、掃除機をかけて、洗濯物を取り入れてたら、

玄関チャイムが鳴りました。
↓素敵な物が届きました♪







ブロ友で私のことを「母」と慕ってくれる、猫姫さんからのプレゼントが届きました。

チューハイのアルコール度数が7%…、さすが母の好みを知っているわね^^

猫姫さん、ありがとう(^o^)丿
冷やして明日飲むわ。