Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

BS放送は観られない

今日のお昼に、伝説のバンド「クイーン」の特別番組が再放送されてました。
それもNHK-BS1で…。
ブロ友の愛媛さんが、「放送してますよ」と、教えて下さいました。
せっかく教えて頂いたのに、我が家ではBS放送が観られません(>_<)

そもそも、この社宅は取り壊す予定だったから、BSアンテナを立てていないん
です。
取り壊さないことになりましたが、金がかかることはしないようで、BSアンテナ
は設置しないままです。
個人でBSアンテナを設置することもできるけど、何せ転勤族。
引っ越しが有るので、行く先々で状況が変わります。
(以前の社宅では、屋上にBSアンテナが立っていたから、BS放送が観られ
ました)

愛媛さん、連絡下さり、有難うございました(^o^)丿
教えて頂けなければ、知らないままでした。
数ヵ月先に地上波NHKで放送が有ると思うから、しっかり番組表を確認して、
放送されるのを待ちます♪