Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっと…

私が住んでいる社宅、かなり古い(-_-;)
老朽化が進んでいて、私ら夫婦が転勤して来た時に、2~3年後には取り壊す…と聞いていた。
…が2年後に取り壊しが中止になり、各戸に修理箇所が有れば写真付きで出せ…と言われて
ました。
それを提出して、既に2年半が過ぎました。
奥様連合でも「直す気が有るの?」と、この話題がいつも出ていた。

それが2日前に「予算が出たから修理します」と、夫の職場に連絡メールが入りました。
うちは台所と居間の床張替えです。
直してくれるのは良いけど、2年半の間に他も悪くなりましたけど…。
そこは無視されるんかい?
来月上旬~中旬に業者と各戸の都合を合わせて、修繕開始するそうだ。
あの~もし引っ越しになったら、それでなくても忙しい時期なんですけど。
床の張替えだと、家具移動させないといけないし…。
冷蔵庫や食器棚、移動させるのは誰?

ますます転勤が気になる私である(-"-)