Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ありがとうございます(^o^)

今日は私の誕生日。

えっ!「何歳になったか?」ですって?

私は「BDZ39」(美人妻39)の副会長になったから(勝手に副会長を

名乗っている)、永遠の39歳です♪

会長はブロ友のべべさんです(*^^*)

 

↓ ブロ友の猫姫さんからプレゼントが届きました。

アイスペールです。

何か欲しいものは無いですか?と聞かれ、リクエストしました。

昔、蓋が無いガラス製の物を使ってたけど、すぐに氷が溶けるから、廃棄しました。

…で、買わないままでね( ;∀;)

猫姫さん、ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これで度々、冷蔵庫に行かなくて済むわ。