Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

バラ祭り






昨日は私がブログをUPした直後、10:01に帰宅した夫。
夫はかなり酔っ払っていて、すぐ寝入ってしまいました。
夜勤が2回続いて、睡眠不足だったのも有り、酔っ払うのが早かったのだろう(^_^;)
昨日は夫、広島市内の病院に行くため、朝から外出してましたからね。

…で、今日はダラダラしている夫を見かねた義父が、「どこかに連れて行ってやれ」と
言ってくれ、明日から始まる「バラ祭り」の現場、緑町公園ローズアリーナに行って来ました。
写真はローズアリーナで写した写真です。
一時間も居ませんでしたが、早々と来られてる人が居ましたよ。
夫と結婚して初めて、実家から催しに出掛けましたよ。

次回は福山城にでも行ってみようと思います(=^▽^=)