Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

父母の訪問

今日は義父のお見舞いに、私の両親が夫の実家まで来てくれました。
3時間も有れば到着するのだが、今日は交通事故による渋滞で30分ぐらい遅れました。
昼2時に到着、3時に帰宅という強行日程で、やって来ましたよ。
義父が大腸ガンの手術をして、一年が経過した。
お陰様で術後の経過も良くて、転移してないようです。
トンチキ夫は留守してましたが、両家の親どおしは交流を深めましたよ(=^▽^=)
夫側と妻側、軋轢が有っても仕方ないのですが、上手く交流してくれたのは、有り難いこと
ですよね(^ε^)♪
そしてお気楽夫は、まだフィリピーナの店から戻ってません。
何だかな~、一生懸命家を守ってる私は、無気力になるので有りました(ρ_-)o