Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

無事に手術が終わりました(^_^)v

今日、夫の父が胃ガンの手術を受けました。
手術は朝9時から夕方4時半過ぎまでかかりました。
義父の麻酔が覚めるまで待ち、6時に面会し、すぐに引き揚げました。
丸一日、病院に居ました。
さすがに疲れました(^_^;)

義父は初期の胃ガンでしたが、腫瘍の回りを取ると胆嚢の動きが悪くなり、

殆どの患者が胆嚢に炎症を起こしたり、胆嚢結石を起こす確率が大とのこと。
…で、胆嚢も摘出しました。

予定では、遅くても昼の3時頃には終わると聞いてましたが、実際は予定時間

を随分、オーバーしました。

ずっと談話室で待っていましたが、身体を動かしている方が、随分楽ですね。
明日は自宅に戻るので、今夜はそろそろ寝ます。