Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

素敵な物が…

今日は夫が夜勤明けて帰宅、やっと寝たのでその隙を使いブログUPしています。
夫が起きたら、夫の実家へ3泊4日で帰ります。
明日は私の両親が、義父の見舞いにやって来ます。
荷物をまとめて準備したので、後は出るだけです。
そんな中、郵便ポストを見たら、私宛の郵便物が…
 

 
                   ↑ 限定品の紅茶「伊達いちご」です
 
このプレゼントは、ブロ友のyumeさんの「ブログ2周年記念」の抽選で当たった物です。
紅茶は飲む機会が無いので、嬉しいです。
「伊達いちご」なので、ストロベリーテイストね
ズボラ夫の教育に疲れている、私のささくれ立った心に、きっと優しく浸み渡るに違いない。
夫が居ない時に一人で味わいましょう。
yumeさん有難う
 
取り敢えず18日の昼までは、夫の実家に滞在しているので、帰ってからのお楽しみです。
明日からはまたまた、ガラケーからのブログUPになります。
画面が小さいからね~見づらいんですよね。
夫が不貞腐れようが、とっととauで機種変更するか?
この期に及んでも、なかなか踏ん切りがつかない私なのだ