Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

サプライズな贈り物

昨日から風が強く、いつものように集合ポストの下は枯葉が溜まっている。
そろそろ掃いて来ないといけないわ。
でもまだ風が強いので、掃いてもまた溜まりそうだわ(>_<)
…などと、掃くタイミングを見ていたら、荷物が届きました。
 

 
                           ↑
せんべい汁」に「白石温麺(うーめん)」「パスタスナック」のペペロンチーノ味とカルボナーラ味です。
初めて見る食べ物です。
そしてこんな物も↓頂きました。

 
油部所属の肉部長である、トンチキ夫が狂喜乱舞する「焼き肉のタレ」ですよ^^
このタレは、青森県の上北農産加工農業協同組合の「スタミナ源」のタレです。
左側は普通味で、右側は「塩タレ」です。
さっそく明日の弁当のおかず作りに使いましょう(^o^)丿
 
この素敵な贈り物は、先日私のブログ記事コメント「7,777」番目にコメントを下さったyumeさん
から届きました。
遅ればせながら誕生日のプレゼントです…とのこと。
7,777番コメントを踏まれたお祝い(御礼)に、私からは今治のお菓子とバリイさんグッズを送っ
たのですが、かえって気を遣わせてしまいました(>_<)
何だか申し訳ないわね。
でも嬉しいです\(^o^)/
やっぱり、近くの夫より遠くのブロ友さんの方が優しいわ。
誕生日が過ぎて1週間余ですが、夫からは何も(言葉さえも)有りませんでしたから。
「誕生日おめでとう。明日は弁当作らなくて良いよ」と言ってくれるだけで、私は気が済むのだけ
ど…。
 
それにしても、行ったことのない地域の方とも出会えるのが、ブログのスゴイところですね。
今夜は「せんべい汁」にしようか?「おくずかけ」にしようか?
嬉しい悩みの私なのだ(^^♪