Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「お母さんの味」は「お袋の味」


少しブログUPを休んでました。
いつもなら、夫が酔いつぶれた後に記事を書いていたのですが、更年期症状を
軽くする薬を変えたら、副作用なのか異常に眠くなり、早い時間に寝てて(それ
でも夜中に2~3度起きる)ブログUPが出来ませんでした(-_-;)
この私が夜11時前に寝ることは、ここ何年も無かったです。
…で、今日は3日ぶりのUPです。

↑ところで最近流れている、ファミリーマートのCM、ご覧になりました?
「お袋の味」が実は「袋入りの味」だったのでした。
このCMを見て夫に「ほらね!もう奥さんやお母さんは居なくても良い時代にな
ったのよ」と言うと、夫は「いや、温めて出す人が要る!」と言いました。
どんだけズボラなんだか…(-_-;)