Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「どこでもみじ」




写真は先週、夫実家に帰省してたときに目にした、地方番組で紹介されてた物です。
ご存知「もみじまんじゅう」に新商品が登場しました。
「どこでもドア」と「もみじまんじゅう」を掛けて、「どこでもみじ」と言う名前です。
これね、レモン味と書いてありました。
でも、あまりレモン味は感じられませんでした(^_^;)
白餡にレモン果汁が入ってるのか?

広島限定販売で、県外では神奈川県の藤子F不二雄記念館でのみ、販売されるそうです。

私が買ったのは、福山駅の「にしき堂」でした。
6個セットの箱のパッケージは「どこでもドア」になってるんですよ。

それにしても、色んなコラボレーションが有るんですね(=^▽^=)