Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

札幌里帰り(5)



4泊5日の札幌里帰りも今日で終わり…
ただ今新千歳空港で昼ご飯中です。

はい、愛媛県には無いセブンイレブンのおむすびと、サッポロクラシックです(^-^)/
私は食べ物に執着が無いので、味が気に入れば何でも良いのです。
セブンイレブンのおむすびは、「塩むすび」バージョンで、「山わさびたらこ」「鮭ぶし
山わさび」です。
わさびが効いていて、上手~い(^ε^)♪
来年のセブンイレブンの上陸が待ち遠しいですわ。
いろはす」のハスカップ味は、思ったよりもハスカップ味がついててビックリ!
無果汁なんですが…意表を突かれましたわ(*゜▽゜ノノ゛☆

楽しかった滞在も終わり、「祭りの後の寂しさ」を感じている私でした(ρ_-)o
明日は帰宅後の家と夫の状態、並びに滞在記の総集編をUPします。
お楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆