Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今年こそ優勝!

広島カープに黒田選手が戻ってきて、地元の盛り上りはスゴいですよ。

瀬戸内海を挟んだ愛媛県でも、↓このような商品が販売されてました。



↑花見に行くのに立ち寄ったローソンで見つけました



↑花見の帰りに寄ったイオンで売ってました。

粒あんパンは生地がほんのりイチゴ味で、甘さ控えめなので、辛党の私でも問題なく食べられ
ました。
ひとくちカツはカレー粉の味がして、美味しく頂きました。
ええ、晩酌のおかずにもなりました(^^♪
他にもカープとのコラボ商品がいくつか売ってましたよ。
黒田のお蔭で、MAZUDAズームスタジアムも年間指定席が売り切れたとか…(@_@;)
広島県人が帰りを待ちわびていた黒田が、帰ってきたのだから、今年こそ赤ヘル軍団に優勝し
て欲しい…と思う私なのだ(^^♪