Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

久しぶりの里帰り(3)



昨夜、またまた飲んだくれた私。
缶ビールを2缶飲んだ後、母が「日本酒が有るよ」と言うではないか(^-^)
写真は千福酒造の吟醸酒です(^▽^)

今日は缶ビールを飲んだから、半分ぐらいにしましょう…と思いながら、つい4合飲んで
しまいました(ρ_-)o
母に「晩酌で日本酒4合飲むなんて、大酒飲みは誰に似たのかしら」と言われました。
でも美味しく飲めたし、二日酔いにもならなかったから良いのでは?

だけど最近、確かに飲み過ぎだわね。
今夜は缶ビールだけにしておこう…と思います。
それにしても2泊3日の里帰りもあっという間に過ぎました。
次回はいつ帰られるだろうか?