Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

久しぶりの里帰り(2)

昨日の夕方帰省した私。
両親と待ち合わせて回転寿司屋で一杯飲んで、帰宅後にも親子で飲んだくれました。
…と、ここまでは「ジーナさん、親子水入らずで良いわね」なんですがね(^_^;)
昨夜私は零時に就寝しました。
…が、夜中一時前に、母の怒っている声で起きました。
ええ、どうやら飲んだくれた父が、母にからんだようでした。

…で、今朝起きて母に聞いたら、大したことでないことにからんだようだ。

私は酒は好きだが、楽しく飲むのをモットーとしている。
酒癖が悪いヤツは大嫌いなのだ。

飲みに出ると、トンチキ夫もたまに横柄な態度に出ることが有り、私は慌てて引っ張って
帰るのだ。

今回9ヵ月ぶりに実家に泊まったのだが、父は早く酒に飲まれるようになった。
これはいけませんね~(*´Д`)=з
そして今夜も、親子で飲んだくれているのである(-"-;)