Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

久しぶりの里帰り(1)



「実家に帰ります」…って、書くと「ジーナさん、ついにトンチキ夫に愛想を尽かしたのね」
と思われるかしら?
違いますよ、今日は各々の実家に帰るのです。

今日は夫がしまなみ海道を渡り、三原駅まで送ってくれました。
快速電車「瀬戸内マリンビュー」に乗りました。
この電車は2両編成で、自由席と指定席の車両に分かれてます。
写真は車両内を写した物です。

一部の窓の形が、船の窓のように丸くなってて、丸椅子が設置されてたり、オールの上に
浮き輪が付けて飾ってあります。
一日に2往復してるのかな?
滅多に乗られ無い電車に乗られました^^
何か良いこと有るかも?

さて私は久しぶりの里帰り、父と飲んだくれますわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: