Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

秋ですね^^

残暑が過ぎて、やっと秋になりました。

このまま秋は来なくて、いきなり冬になるのか?…と思ってましたよ。

でも、睡眠負債はなかなか治らず…。

それでも起きずに2時間は継続して寝られるようになりました(^o^)

 

昨日、近所のコインランドリーに行き、ホットカーペットのラグを洗濯乾燥して

今日、少し陽に当てました。

これからホットカーペットを敷きます。

こうやってノンビリ動けるのは、夫が仕事に出てるから♪

貴重な時間です^^

来月の上京に備えて、そろそろ家の中を完璧に片付けておかなくては…。

あら!ジーナさん、トンチキさんを留守番させてると、家が取っ散らかるから

無駄になるんじゃない?…と思われましたか?

ええ、そうなんです!

ちょっと留守にしてた(4~5時間ぐらい)だけでも、帰るといつも散らかっ

てます。

有ったはずの物がどこに移動してるか、すぐに分かるように片付けておかない

とね。

「考えると行けなくなるから、諦めて行くしかないよ」と実家の母にも言われ

たし、成り行きに任せることも大事なのかも…ね(^-^)