Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

迷惑メール

昨夜からまた強風が吹きました。
最近は一日置きに、掃き掃除している気がします。
夏の台風シーズンよりも風が強い冬ですわ(>_<)
今日は掃くのは止めて、明日風が治まってから掃きましょう。
 
ところで、昨夜から携帯電話に迷惑メールが入ります。
今日は昼から20分置きにメールが来ます。
それがまた陳腐な内容でね。
「母は自分を産む時に亡くなり、唯一の肉親の父も最近亡くなりました。心のよりどころが無く
なった僕の話相手になって下さい」だの、「300万円を振込ますからこちらに連絡下さい」とか、
「○○さんの紹介であなたに連絡しました。是非お会いしたいので、こちらから登録下さい」な
どなど。
中には「会員登録している方にメールを差し上げました。配信停止希望の方はこちらから手続
き下さい」と、全然覚えの無いところからの会員メールとか(+_+)
「確認して下さい」と、HPアドレスが書き込まれてますが、そういう所に入ると履歴が残るし、
どこかのHPに飛んで、高額な料金を請求される詐欺が有りますからね。
絶対に入り込んではいけません。
 
はい、片っぱしからメルアドやドメインを拒否登録しましたよ。
それにしても、どこから情報が漏れているのか?
先週ユニクロのモバイル会員に登録したのだが、まさかユニクロから漏れたとも思えないが…。
今まで12件だった拒否登録が19件に増えました。
大丈夫、200件まで拒否登録出来るし、その頃にはメルアドを変えましょう。
 
本当にね~、怪しげなバイトで、こんな迷惑メールを送って小遣い稼ぎをしてるんですよね。
「何をナメて、けつかんねんな!この方をどなたと思うておる。最強の飲んだくれ主婦Gena
あらせられるぞ!!!!」…と、家来に言って貰わないといけないかしら?
家来は、トンチキ夫とケロケロ枕か…。
あまり迫力は無いわね(-_-;)
 
年末が近くなると、ロクでもない事件が増えますから、皆さんもお気を付け下さいね。