Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

NCISシーズン13最終回

今日の記事は、肩入れしている海外ドラマについて書きます。
興味の無い方や最終回を見ていない方は、ネタバレするのでスルーして下さい。

いつも欠かさず観ている、アメリカのTVドラマが有ります。
「NCISネイビー犯罪捜査班」と言うドラマです。
シーズン13なので、放送開始から13年になるようです。
私はスカパー!のFOXチャンネルで10年ぐらい前から観ています。
再放送も何度もしてるので、リアルタイムで観てなかったシーズン1と2もしっかり
観ています。
…で、昨日、シーズン13の最終回だったのです。
衝撃の展開になって、今日の午前中の再放送も観てしまいました(@_@;)

シーズン1からずっとレギュラー出演していた、ディノッゾが降板することになった
ので、どんな最終回を迎えるのか?…と思ってました。
最終回に向かって3週連続のエピソードだったし、私も期待してました。
…が、元同僚のジヴァ(女性)が巻き添えを食って亡くなり、その忘れ形見の幼子
が出てくるわ、その父親がディノッゾという驚きの事実が発覚。
事件解決後に、ディノッゾは子供を養育するために、危険職から身を引くことを決
意し辞職。
アンソニー・ディノッゾ捜査官、通称トニー、こんな幕切れでしたか(p_-)

http://www.tvgroove.com/files/1452060280_1.jpg


      ↑トニー・ディノッゾ捜査官役のマイケル・ウェザリーです。
       その昔「ダーク・エンジェル」のローガン役を演じてました。

映画オタクで、映画のワンシーンと同じような状況に遭遇すると、映画の中の
セリフを比喩として使うんです。
あぁ~寂しいわ(T_T)
シーズン14では、新メンバーに誰が加入するのか?

しばらくは「五代ロス」ならぬ、「トニーロス」に陥る私である(p_-)