Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日から

今日も蒸し暑い愛媛です。
まるで、日本列島が亜熱帯化したかのような気温ですね。
九州の大雨の被害は、ニュースを見る度に切なくなります。
家が流されたり、土砂に埋まったり、水が引いた後の片付けは、本当に大変です。
台風は来るな、梅雨明けしろ!…って、思いますよ(>_<)
思うようにならないのは、「人の心と天候」でしょうか?
 
さて我が夫、本日は休日出勤です。
会社から一旦帰宅した後、荷物を積んで実家に帰ります。
…で、実家に帰る前に、馴染みのフィリピーナの店に行き、(車は近くのパーキングに入れます)
コーヒーとウーロン茶で90分を過ごし、それから実家に帰るのです。
多分、夜9時過ぎには実家に到着するでしょう。
そして私は明日、高速バスに乗り、自分の実家に帰ります。
昨日のブログに書きましたが、ケンカしているわけじゃないんですよ^_^;
夫は夫の用事が有るのでね。
 
…なので、明日からのブログUPは、携帯電話からのUPとなります。
長文や写真入りは限度が有ります。
ブロ友のhirashainさんから、Wi-Fi(ワイファイ)の話を聞く度に考えるのですが、なかなか踏み
切れず…(-_-)
Wi-Fi」って、簡単に言うと「無線LANでインターネットに接続すること」なんです。
ここまでは理解できているのですが、そこから先は…(-_-)zzz
公共の場で(ホテルや飲食店など)Wi-Fiが使えるようになって来たし、地域も増えて来たか
ら、自宅で契約さえしておけば、出先でLANケーブルを繋げなくても、タブレット(対応機器)を
使ったりして、ネット通信が出来るようです
 
ただ私ら夫婦、双方の実家へは年に数回(9割が夫の実家)しか帰りませんから、無理に契約
するのも…と悩んでいるのでした。
う~ん、分かったつもりで理解しきれていない私なのです(T_T)
明日からは広島滞在記になります。
チマチマブログUP致しますわ(*^^)v