Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

カエル化する夫

今朝は雨の愛媛です。
昨日から雨が降ったり止んだりしてましたが、雨の降り方がスコールみたいでした。
ザーっと降ってはピタっと止んで、また降りだして…の繰り返しでした。
今朝はずっと降り続いてます。
6月に台風なんてね…。
本日夫は当直勤務に入り、台風が来なければ市内のミニシアターに行きたかったのだが、今日は
大人しく家に滞在しておいた方が良さそうだわ(>_<)
 
ところでね、ここ数日、夫が夜激しいんですよ。
 
フフフ…、ここで「おぉ~R18発言か?」と期待した方、残念でした。
夫の「イビキ」がすごいんですよ。
元々そんなにイビキはかかないんですが、ここ数日「グワァ~」と、まさにウシガエルになってます。
観察していると、30分ぐらいで止まるんですが、ずい分な大きさでね…^_^;
夫は血圧は高くないのだが、飲み過ぎか?疲労か?…
はたまた肥満か?
それぞれに思い当たることが有るのだが。
 
あしたのジョー」の力石徹みたいに、一日にトマト1個で過ごさすわけにはいかないが、ちょっと
減量することを考えないといけないわ。
ギャル曽根の減量本を買うか?
取り敢えずは油抜きだわね(*_*)
それにしてもトンチキ夫、足は細いのに腹だけ育ってて、本当にカエル体型だわよ(@_@;)