Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

観たいような、観たくないような…映画

雨がよく降りますね。
広島市内もあちこちで避難指示が出ています。
昨日は昼2時頃から1時間ぐらい、雷がずっと鳴ってました。
今朝は雨が止んでましたが、8時前から豪雨になりました。
今も降ったり止んだりしています。
有難いことに、この社宅周りは大丈夫です。
JRも軒並みストップしています。
夫は路面電車を利用して通勤しているので問題ないけど、JR利用者が路面
電車に乗り換えているので、今日は混雑していたと思います。

ところで、水曜に行ったシネコンで↓衣装が展示してありました。

f:id:gena0116:20210709175313j:plain

↑「孤狼の血」続編、鈴木亮平さん着用の衣装です。

日曜から放送が始まった「TOKYO MER 走る救急救命室」で見せる、
爽やかな医師役とは違い、残酷で非情なヤクザ役を演じてるようです。
予告編を観るだけで、怖いです。
前作は観ましたが、続編はどうしようかな?
観たいような、観たくないような…。
でも何だかんだ言っても、きっと観に行くんだろうな…私。