Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ついに最後の砦が…。

この地では12日から雨が降り続き、避難指示や緊急アラームが鳴ったりと、

穏やかでない状況です。

強弱あれど、今もまだ雨は降り続き…。

この社宅の近所はあちこち避難指示が出ました。

でもこの社宅周りは大丈夫です。

本当に有難いことです。

そういうことを考えて、社宅を建てているのか?

その辺りは不明ですが…。

 

交通網はJRが運行休止、バスも運行休止、高速道路も通行止めになりました。

…が、路面電車は運行していました。

夫が今朝、出勤するまでは…。

バスは山側や河川沿いを走る場合が有るけど、路面電車は平坦地を進むから、

運行しやすいのかな?

そんな路面電車が、今日の午後3時に運行停止になりました。

最後の砦が止まりましたよ(>_<)

明日24時間勤務を終えて、夫は帰って来られるのか?

路面電車が運休のままだったら、後はタクシーに乗らない限り、帰宅は無理

だわね。

さて、夫は無事に帰宅できるのか?

取り敢えず私は、明日のコロナワクチン接種1回目に集中しよう。

天候によっては、接種会場が休止になるかも知れないが…。