Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

マーキングしなくても大丈夫^^

今日は曇ってて、雨が降りそうで降らない愛媛でした。
気温は昨日より下がりました。
昨日は暑かったですからね^_^;
 
昨日当直勤務だった夫、今日は11時に歯医者の予約をしてたから、帰宅は12時は
過ぎると思って洗濯してたら、9時過ぎに帰宅…
この後、掃除してブログをUPして…と予定してたのだが。
ちょっと一寝入りして、歯医者へ行くと言う。
こんな調子で、一つ予定が狂えば全工程が狂うんですよね(T_T)
夫が沈没した(眠った)ので、やっとブログUP出来ますわ。
 
さて昨日は松山市まで、映画を観るために遠征した私。
前回行ったのは、「エミフルMASAKI」と言うショッピングモールだったのですが、昨日
は、「パルティフジ衣山」と言う所でした。
ええ、初めて行く所だったので、入念に下調べしましたよ。
…でね、ここはショッピングモールと違い、広い敷地内に2~3階建ての建物がいくつ
か建ってるんですよ。
映画館の1Fにはゲームセンターと、洋服屋靴屋が入ってました。
駐車場を挟んで、飲食店がチラホラありました。
映画をハシゴしようと思っても、空き時間に時間を潰すような店が無く、映画館のフロアー
の椅子に座って、待つしか有りません。
そういう点では、ちょっと不便かな?
でも、エミフルよりは松山市駅から近いのですよ。
伊予鉄道に乗り4つ目の駅で降り、徒歩4分ぐらいで到着しますから。
今度は邦画の「Girl」を観る予定です。
 
そして予告で観た「ソウル・サーファー」と言う映画、これまたハワイを舞台にした実話映画
なんですが、良さそうなんですよ(*^_^*)
13歳の天才サーファーと呼ばれてた女の子が、サーフィン中にサメに襲われて、左腕を肩
から噛みちぎられて、死にかけます。
一度は諦めたサーフィン。
しかしサーフィンが大好きな彼女は…
主人公の女の子の両親役で、デニス・クエイドヘレン・ハントが出演しています。
興味を持っていたら、今日の夕方、この映画の特集が組まれてて、偶然見ることが出来ま
た。
映画のモデルになった女の子は、もう20代になってました。
サメに襲われたとき、血液全体の60%が失われたとか…
生き運が有る人って、居るんですよね。
6/9から上映されるそうです。
交通費が掛かるから、上映時間を調べて、なるべくハシゴしたいわね(^◇^)
昨日の映画「ファミリーツリー」では、仕事一途で家庭を顧みない夫に、妻が不満を解消す
るために、あちこち出歩いてて不倫していたが…
トンチキ夫よ、マーキングしなくても(詳細は昨日のブログを見てね)私は浮気などしないよ。
私の楽しみは、男と遊び歩く以外に有るのだから。
心配ご無用でございます(^o^)丿