Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

七回忌

今日は叔母の七回忌でした。
私は昨日から実家に帰ってます。
トンチキ夫は昨日当直で、今日の昼ぐらいに職場から帰り、自宅で留守番しています。
ええ、昨夜は実家の父と二人で、飲んだくれました。
350mlの缶ビールを8缶飲みました。
はい、私一人分でございます^^
今日は、昼前に経を上げてもらい、昼から皆で会食しました。
30年以上ぶりに会った親戚もおり、ワイワイと歓談したのでした。
子供の頃と違い、大人になってから集まると、話も盛り上がるし楽しいわね(^-^)
またまた飲んだくれてしまいましたよ(^_^;)
楽しいお酒でしたがどれぐらい飲んだのかしら?
何せ瓶ビールが、あっという間に無くなって、追加注文してましたからね(´∀`)
またの再会を約束して解散しました。
明日は自宅へ帰ります。
あぁ~トンチキ夫は、ちゃんと留守番してるかしら?
帰ってからまた忙しくなるわ…(*´Д`)=з