Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日から実家に帰省します。

明日から3泊4日で実家に帰るので、留守の間の家事を済ませておきました。
実家から戻ったら、間違いなく家の中が荒廃していますからね(-"-)
 
ええ、いつものように私一人で帰ります。
今回は帰った日の夜に親友と会い、翌日の昼は仲良しの従兄のお嫁さんナンシー(ニックネーム)
に会い、後は実家のすぐ前に住んでいる親戚に挨拶に行きます。
いつもより1日長く滞在するから、少しゆっくりできますわ。
 
夫は今日明日は休みだが、月曜と火曜日は仕事である。
きっとズボラで無頓着の夫は、私が留守の間も散らかす分とも何もしないであろうが、気にしてい
たら、家は空けられませんからね(>_<)
 
今年は潜伏生活を返上して、実家に帰る回数を増やします。
頑張れ私!トンチキ夫を叩きのめすその日まで…(^o^)丿