Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

いつの間にか500本

今朝は曇り気味の愛媛です。
最近何だか曇ってばかりだわ。
来月には梅雨入りするし、季節は初夏ですね~。
 
ところで今朝は、9時前の高速バスに乗って広島へ帰る予定でした。
夫の朝食や昼の弁当を作り、制服にアイロンを掛けて…とバタバタしながらも、予定どおりに
動けていたのですが…
やはり夫が出勤して、30分後に家を出るのはちょっと無理でした。
主婦はね~家を留守にするときは、「ついでについでに…」と用事が増えるんですよ(>_<)
全部放っておけば時間通りに出られますけどね。
帰ったときには疲れてて何もしたくないから、片付けて出たいんですよ
 
いえね、バス停まで走れば間に合ったんですが、こういうときに慌てて行動するとロクなことが
無いので、1本バスを遅らすことにしました。
はい、次の高速バスの便は3時間後です(-_-)
…で、掃除機もかけておきましょう、ついでに風呂の水も抜いておこう…ってな感じで、あれこ
れ家事をしました。
時間が出来たから、ブログも書いておきましょう!
 
さてさて、今日の記事で500本目となりました。
毎日1本記事を書くことにしてて、目出度く500本ですよ(^^♪
人間やればできるんですね。
三日坊主の私がね~(^◇^)
潜伏生活してるけど、何かしらネタが有るもんでね。
これからも地道に書いて参りますから、皆様ご贔屓にして下さいね^^
 
何かとブログネタを提供してくれる夫ですが、今朝出勤前に「気をつけて行って来てね」と私に
言いました。
おぉ~明日帰宅したら、私が居ないから寂しいのか?
何だかんだと言いながらも、二人暮らしに慣れたので、出迎える女房が居ないと何か物足りな
のだね。
夫にわざと「なんて優しいんでしょう?」と言うと、夫は「今頃気が付いたんか」と言う。
私は更にわざとらしく「前から知ってたけど、小出しにするから気付かなかった」などと言うのだ。
夫もたまには優しい時があるのだね(*^_^*)
 
ではそろそろ、ケロケロ枕を出迎え用に設置して、私も家を出よう。
明日は叔母の7回忌、話に花が咲きそうだ。
ケロケロ枕、トンチキ夫の見張りをお願いね(^-^)