Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

只今、札幌滞在中(3)

昨日も友達2組と会った私。
木曜から6回は同じ話を繰り返すので、誰にどこまで話したか混乱しましたよ(^_^;)
昨日は特に、仲良くしてた人達だったから、一組につき4時間余り語り合いました。
その後、締めくくりに大家さんの店で泡盛2杯飲んで、店を後にしました。
皆と2年近くも会ってない気がしませんでした。
皆と会えて本当に嬉しかった。
今回は感慨深い里帰りとなりました。
そして今朝、荷物を片付けて部屋でノンビリしてたら全日空からメールが…
羽田行きの便が欠航とのこと。
慌ててホテルを出て、空港に向かいました。
予定では9時にホテルを出て、札幌駅まで散歩しながら行こうと思ってましたが…
新千歳空港上空が悪天候で、視界不良や除雪作業が間に合わないとかで離発着がストップしてました。
私の乗る便から欠航になってましたよ。
一つ前の便に変更し、何とか羽田で乗り継ぎ出来ました。
最後でバタバタしましたわ(^_^;)
今治駅には17時過ぎに到着しました。
夫が駅まで迎えに来てくれて帰宅。
皆から頂いた、夫宛ての土産を渡し、さっそく風呂を沸かし、夕食を作った私でした(*^-^)b