Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

只今、札幌滞在中(2)

昨日は午前中に話題作「ヒミズ」を観ました。
感想は帰宅してまたUP致します(^-^)
…で昼から大学のクラスメートと会い歓談、夜は昔一緒に働いてた女の子と食事しました。
その後、大家さんの店に行き、ホテルには夜中3時に帰りました。
もうね大変なスケジュールで、体が二つ三つ欲しいぐらいですヾ( ´ー`)
昼の部と夜の部の隙間時間を利用して、土産を購入し配送を頼みました。
そうそう「どん兵衛」の北日本味を夫に頼まれて、スーパーに行ったら、カレーうどんや赤いキツネ
北日本味が販売されてました。
関東味にもっと出汁が効いた味らしいです。
最近はいろんな種類がありますね。
さて今宵は新年会、楽しみです(^▽^)