Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

少し進歩した夫


昨日はスゴイ風でしたね。
この辺りは夜まで、ゴォ~と風が吹いてましたよ。
北日本は今日も強風だそうで、お住まいの方はお気をつけて下さい。

さて、↑上の写真、リチャード・ギヤがCMに出てる、オランジーナでございます。
味はね~、少し濃度が薄い「ファンタオレンジ」って感じでした。
ファンタはしばら~く飲んでないから、味が変わってるかも知れませんが…
スッキリした飲み口で、飲みやすいですよ。
ただ、アルコールで割るには、濃度が薄いかと思います(^_^;)
一度お試しあれ^^

ところでね、昨夜夫が「帰るコール」を掛けてきました。
前日の私の、怒りビール一気飲みが利いたのか?
おかげで、帰宅後にすぐ食事が取れました。
夫に「今日は連絡くれたから、嬉しかったわ」と口先では感謝し、腹の中ではほくそ笑んだ
私でした('-^*)
このまま習慣づけるように、躾していかねばならんな(^ε^)♪