Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

給油ならぬ給酒

今朝6時過ぎに家を出て、病院には10時過ぎに到着。
ついでに塗装修理をするために車を修理に出し、途中からJRとバスで移動。
…なので、時間が余分にかかったのだ。
入院手続きをし、入れ替わり立ち替わり看護士や薬剤師などが説明にやって来て、気付くともうお昼。
何かしてるわけじゃないのに、病院って疲れますね。
「負のエネルギー」が集まっているのか?
明日は手術して、身動きが取れないから、朝から夕方まで付き添わないといけません。
夫は「帰って飲めていいな~」と言うが、飲まなきゃやってられませんよ。
車にガソリンを注ぐように、私は酒を補給しなくては^^
続きはまた明日UPしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆