Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

憑かないで下さい(>_<)

昔から、病院に見舞いに行くだけで、エライ疲れます。

これは病人の負のエネルギーが満ち満ちているからか?

母が転院して今日で10日になります。

転院できると病院から私に連絡が有ったのが、転院2日前でした。

すぐに父に連絡しました。

その日は水曜で、父が見舞いに行く日だったから。

翌日、私が見舞いに行くと、荷物がボストンバックの中に詰め込まれていて、

母が看護師さんを質問攻めにしてて、看護師さんも困ってました。

一体これはどういう展開ですか?

水曜日に父が「金曜日に転院」と伝えたけど、なぜか母は木曜に転院するもの

と思ったらしく、木曜の午前中に荷物をまとめたようだ。

ボストンバックに無理やり詰め込まれた荷物、ベッドの柵には入院時に着て来

た洋服がかかってて、ビックリ!

転院は明日だからと何度も説明し、ボストンバックの荷物を取り出して、不要

な物を実家に持って行きました。

病院の帰りに実家に立ち寄り、事情を説明し、翌日の転院の打ち合わせをして

帰宅しました。

理解できていない母に説明するのと、父に事情を話すのと暑さで、私はかなり

疲れてました。

 

その日の深夜、寝ていたら、いきなり布団の上から押さえ込まれて身動きが取

れなくなりました。(夫は仕事で不在でした)

いやはや、憑いて来たのかい?

動こうとすると更に強い力で布団を押さえ込まれました。

これは柔道の押さえ込みと同じ?

身体は動かないし、目も開けられないし、声も出ないし…。

クソ!と思いつつ、心の中でお経を唱えると1分ぐらいで布団が軽くなりました。

疲労が溜まってて、精神的に弱っていると憑いて来るのか?

忘れた頃にやって来る(T_T)

 

札幌に居たときはしょっちゅう、肩に何かが乗って来たような感覚が有るので、

肩を叩いて「どっか行って!私は助けられないから。そんな力は無いし」と声

に出して言うと離れて行ってました。

霊感は無いハズなのだが、ラジオと同じで周波数が合うと憑いて来るのか?

 

理由もないのに自殺する人がいるでしょう?

寂しくて仲間を増やそうと、弱っているときに憑依されるそうだから、皆さんも

気を付けて下さいね。

真夏のオカルト話でした。