Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

映画館が好き

私が札幌に居た時は「花の独身」(かなり歳でしたが)、休日は映画館の梯子してました。
月に10本近く映画館で観てた頃もあった。
まあそれだけ映画館や上映作品が多かったのだけど。
結構お金がかかるから、レンタルで観るのも有りかな?…と思ったけど、家で観ると
つい早回ししたり、一時停止したりでやっぱり感動が違う。
同じ空間で他人と感動を分かち合うというのが良い。
そんな理由で映画館で映画を観るのが好き。
そしてシネコンでは無い、単独館が好き。
勿論、シネコンにはシネコンの良さがあるけど、好きな席に座って好きな物が飲める
単独館が一番。
シネコンは自分の所で販売してる物以外は持ち込み厳禁だから。
あ~っ!酒は好きだけど、映画館ではアルコールは飲まない。
途中でトイレに行きたくなると困るから(^◇^)
観終わったらしっかり飲みますけど。