Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

鼻先に糞(ふん)

23日のブログで「トニックウォーター」について書いたが、翌日夕方に帰宅
した夫の反応は…トニック水の箱にも気付きやしない!
目の前でトニックウォーターを開け「ジントニック」を作ったら「買ったの?」
とやっと気付いた。
怒るでもなし、呆れられるわけでもなし、特に感想なし。
興味ないことには全く気付かない(-_-;)
 
う~ん、この人は自分の鼻先に糞がついてても気付かない人だと納得。
そう言えば、歯磨きしてて髪に寝癖がついてようが、ひげが伸びてようが
自分のことなのに全く気付かない人だったな。
しかし、鏡に映る自分の顔のパーツごとにしか目が行かないとは不思議。
「そこ」と言ったら「そこ」しか見てないんだな(*_*)
 
…なので、夫は探し物が苦手だ。