Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

初めて飲みました( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は「母の日」ですが、うちは子供がいないので、特にイベントは有りません。
…なので、自分で自分をねぎらうことにしました。



                         ↑ポーランドウォッカズブロッカ」です。


お気に入りのギルビーのジンが切れたので、一緒に注文してみました。
この瓶は500mlです。
ブロ友のMARUMAさんから、美味しいと聞いたので買ってみました^^


香りが良いです。
桜餅の香りがします。
…が、生地で口に含むと、一瞬「消毒薬」のようにしびれます。
まさにアルコール消毒か?
アルコール度数は40度です。
瓶の中にイネ科の植物「バイソングラス」が入ってます。

ええ、トニック水で割って、「ウォッカトニック」で飲んでみました。
他のウォッカよりも美味しかったです。
これはイケますね(^^♪
MARUMAさん、美味しいお酒情報を有難うございました。
こうして夫が寝た後も、一人飲んだくれる私である(^◇^)