Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

海外ドラマ

わが夫、来週日曜が仕事になったので、今日明日が休みになった。
…で、先ほど「歯医者に行く」と外出した。
あちこち寄り道して夕方に帰宅か?
 
昨日夫は新年会だったが9時半に帰宅。
私はのんびりFOX CRIMEで「女捜査官グレイス」を見てました。
ホリー・ハンター好きなんだよね。
でも夫がいると、ドラマに集中は無理。
また後日、再放送を観るかと民放にチャンネルを切り替えた。
さすがに平日の飲み会だから2次会は無しだったとか。
それにしても夫、ずい分出来あがって帰宅したな…
 
札幌に住んでいたときはJ-COMというケーブルテレビと契約して
いろんな番組見てました。
そして現在居住している地域ではケーブルテレビ局が無く、スカパー
ひかりTVを利用しないと海外ドラマが見られない。
そしたら夫、知り合いがいない町に独りで留守番させるのがかわい
そうだと思ったのか、2か月前に「ひかりTV」と契約してくれた。
夫よ、ありがとう。ちょっと愛を感じたぞ (^o^)
 
…てなわけで、また海外ドラマに浸る生活を過ごしています。
私のお気に入りは「女捜査官グレイス」「ブラザーズ&シスターズ」
「チャック」も面白い。
そしていよいよ29日から始まる「アメリカンアイドルシーズン10」を
忘れずに観なくては(^o^)/