Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

懐かしいドラマ

暑さに負けないように、飲んだくれながら家事をしています。
夫が夜勤で出勤したので、ヤレヤレですわ(*_*)

私が潜伏生活(子供がいなくて、転勤族で専業主婦)をしていて、社会的な繋がりが全くなく、
夫以外の人間と話すことが無い生活を送っているため、「ストレスが溜まって病気になる!」
と夫を脅かして、スカパー!を契約している。
私が独身時に札幌で契約していて、放送内容は分かっていたのでね^^

…で、FOXチャンネルの一つで警察ものや探偵ものを取り扱っていたチャンネルが、昨日か
ら「FOXクラシック名作ドラマ」と名前を変え、懐かしいテレビドラマを放送しています。
今日は無料開放しているようで、このチャンネルを契約していない私も観られます。
チャーリーズ・エンジェル」「白バイ野郎ジョン&パンチ」「X-ファイル」の第一話を放送して
います。
つい、夕方から見入ってますよ。
これは是非、現在契約している「15チャンネルセット」のうち、一つ変えようかしら?

「FOXクラシック名作チャンネル」、懐かしすぎて溜まりませんわ(^◇^)