Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

こんなところにも出ていたのね。

裏山が電波を遮断するので、電波状況が悪いこの社宅。
契約しているスカパー!でさえも、鑑賞中に画面下に大きく、受信レベル状況が
出るし、画像が静止します(-_-;)
早く戻って来て画像!…とハラハラします。

最近、CS放送の「TBSチャンネル1」で、金八先生の再放送を見掛けて、つい
続けて見ています。
今は、シーズン7の再放送をしていて、明日が最終回です。
シーズン7は、2004年に放送していたようです。
このシーズン7には、濱田岳が生徒役で出ています。
顔が全く変わらないので、すぐ分かりました^^
この頃から、演技力がずば抜けています。
明日が最終回なんですよ。
ちょうど夫が日勤で居ないから、邪魔されずに観られるわ(^◇^)
再放送は午前中なんです。

シーズン8も放送されるのですが、こちらには高畑充希(朝ドラ出演中)や、
布川隼太(シブガキ隊のフックンの息子)や、忽那 汐里(ドラマ家政婦のミタ
映画 海難1890に出演)が生徒役で出演しているそうです。
あと、草刈麻有草刈正雄の娘)も出ていて、ちょっと気になります。
観られる時はなるべく観ようと思います。

ええ、「3年B組金八先生」は、私が中学2年の時に放送が始まりました。
…なので、特に思い入れが有るドラマなんですよ。