Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

自堕落な生活

本日夫は新年会。
晩御飯の支度はしなくて良いから、ちょっとのんびりしてます (^0^)/
専業主婦になって3カ月が過ぎ、時間に余裕がある生活になりました。
結婚するまでは無茶苦茶忙しい日々だったので、気抜けしたのかダラダラ
生活してしまいます。
かつてないほどダラケてしまい、反省…
もちろん食事の支度や掃除洗濯はキチンとしてるけど、夫と私のお互いの
引越し荷物がまだ片付けきっていない状況。
 
所定の場所を決めて荷物を片付けたいのに、後回しにして怠けてしまう。
…で今日、注文したキャビネットが届いたので、組み立てなきゃな~
意外と夫は不器用なので、当てに出来ない (^_^;)
一人暮らしが長くなると大抵のことは自分でやってしまうから、私があれこれ
頼まないから夫は楽だろうな。
 
小学生じゃないけど、時間割を決めて生活しないといけないな (-o-;)