Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「バーレスク」

今日は私が住んでいる町の映画館が、レディスデーで映画が1000円で観られる
ので、ちょっと行って来ました。
町には映画館が2件あり、それぞれ2つずつ劇場があります。
…なので、2か所で4つの映画を上映しています。
バーレスク」というクリスティーナ・アギレラが主演の映画が金曜で終わるので
行きました。



内容はまあまあで、DVDで観るので良いか?ってな感じ。
アギレラのファンならば、大画面で彼女の歌声を聴いてみるのも良いですが。
札幌に住んでいる頃は、1カ月に何本も映画館で観てました。
 
しかし、現在は田舎に住んでるのでビックリするようなことを発見。
①映画館に不定期だけど定休日が有ること。
②全国一斉封切上映が、1カ月ぐらい遅れて上映されること。
 
ノルウェーの森」は来月中旬に公開され、「武士の家計簿」は今週末から上映される。
気になる作品があってもいつ上映されるか分からないので、気長に上映を待つしかない
な(苦笑)