Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

10月下旬~12月末までの行動日程(備忘録)

備忘録として、行動日程を記録しておこうと思います。

10/21 私の実家(父が外出中、母の見守り)

10/23 私の実家(母の乳がん定期検診、父と一緒に病院へ付き添う)

10/24 夫の実家(舅が退院、包括支援センターのケアマネが来て、姑が

入院している間の打ち合わせをし、日帰りで自宅に戻る)

10/26 地域包括支援センター&私の実家

10/28~11/2 夫実家(姑29日入院、30日に骨折手術)

 

11/4~6 東京入り

11/8~12 夫実家

11/18 私の実家(父が外出中、母の見守り)

11/19~22 夫実家

11/27~29 夫実家

 

12/2 私の実家(父が外出中、母の見守り&母の外出に付き添う)

12/4 地域包括支援センター、居宅支援センター&私の実家

12/5~7 夫の実家

12/8 私の実家(母を眼科に連れて行く)

12/10 私の実家(母の父親と兄の祥月命日、母をお寺に連れて行く)

12/13 私の実家(居宅支援事務所のケアマネージャーが来訪)

12/16 私の実家(母を美容院と顔剃りに連れて行く&父が外出中の見守り)

 

…とまあ、こんな感じで出入りが激しく、自宅の事はスケジュールの合間を縫っ

て動いてました。

夫の実家へは泊まりがけで行きますが、私の実家には片道2時間かけて、日帰り

で行きます。

昨日は朝9時前に家を出て、帰宅は夜8時でした( ;∀;)

 

そして来週、もう一つ大事な予定が入りました。

12/20 私の実家(居宅支援事業所のケアマネとデイケアサービスの担当

者が来訪)

リハビリを兼ねたデイケアサービス施設が見つかったので、その施設の担当者

と母の相性を見るために面談します。

 

後は、年末前に夫の実家に一度は入っておかなくては…。

こうして今年も暮れて行くのであった(@_@)

貰えるものなら、サンタクロースに「どこでもドア」をお願いしたいです。

6月中旬から始まり、10月下旬からは双方の実家への移動で、本当に疲れ

ました(>_<)