Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

如月が過ぎて行く( ;∀;)

2月が今日で終わります(-_-;)

年が明けて、あっと言う間に2ヶ月が過ぎますよ。

この社宅にも、引っ越し業者の営業車がチラホラやって来ています。

うちは転勤がなくてラッキーだけど、未だコロナは終息せず…。

そんな中の引っ越しは大変だわ。

夫の職場グループでは一人異動するが、入って来る人はいない。

つまり人数が一人減るのです。

一人当たりの仕事割り当てが増えるわけね。

…なので、これからはシフト勤務が詰まって来るんだろうな。

まあ、物は考えようだ。

夫の早出の日が増えて、私の睡眠時間が減っても、自由時間が増えるの

だから、文句は言えないわ。

「断捨離するする詐欺」にならないよう、この一年は断捨離を頑張らな

いと…と、毎回決意するんだけどね(>_<)

こうして貴重な如月が過ぎて行くのでした( ;∀;)