Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新年の抱負

去年の抱負は↓これでした。
「去年できなかったことを頑張る!」
…が、去年は実家の父が直腸がんに罹患し、前年には起こらなかった出来事
起きた年になった(-_-;)
自分の事以外で、頑張らなければいけない年になりました。
あぁ~でも、11月に念願の東京国際映画祭に行けたわね。
これは出来なかったことだから、一つは成就したわ(*^^)v

今年は年末に大掃除どころか、小掃除するので精一杯でした。
安売り店の宣伝広告「エブリディ・ロープライス!」じゃないけど、「エブリディ・
アメニティハウス!」ということで、今年の抱負は「断捨離する!」に決め
ました。
いつ人が来ても良いように、快適な空間を維持するために、荷物を整理します。

ジーナさん、まさかご主人を断捨離するの?」…と、思われましたか?
いえいえ、まだ夫を断捨離しません。
将来的には分かりませんけど…(?_?)

さて、今日はさっそく、読み掛けの雑誌を整理しましょう(^o^)丿
夫が居ない時でないと読めませんから。