Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今年の抱負は…

今日は1月3日。
正月休みも今日で終わり、明日から仕事始めの人も多いわね。
この地は年末年始、良いお天気で気温も高く、過ごしやすかったです。
この調子で穏やかな年になって欲しいわね。

さて、年も明けたし、今年の抱負は何にしようか?
…って、抱負を立てても、実際にはどこまで出来るか分からないのだが(-_-;)
去年は更年期にヤラレたから、今年は去年の分も頑張りたいわ。
自己改革を目指すか?
それとも自立を目指すか?
結婚後、潜伏生活が長かったから、社会との繋がりが切れたままだ。

今年の抱負、「去年できなかったことを頑張る!」

あら!ジーナさん、ずい分消極的な抱負じゃない?…と思われますか?
それだけ去年は、予定したことや計画していたことが出来なかった一年だった
です(>_<)
更年期に打ち勝ち、今年はアクティブに動きますわ。
一年後には良い報告ができるように、精進致します(^o^)丿