Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一つ大人になりました(^o^)丿

本日、私は誕生日を迎えました♪
52歳になりました。

まあ誕生日と言っても、夫はすっかり忘れてるし(はなから覚える気が無い)、

おまけに今夜は夜勤だから、何も予定は有りません。
せいぜい一人で、静かに晩酌するぐらいです。
それでも、静かな時間が有るだけ、幸せなのかもね^^

せっかくだから、誕生日の抱負を考えてみようかしら?
来年の誕生日まで、ダラダラ過ごしても1年だし、何か目標が無いと…ね。

ババアになって肌がカサついても、心は潤っていたいわ。
そして頭の回転が鈍らないように、今年は少しは勉学に励もうかしら?
今年の抱負の「断捨離する!」と共に、↑誕生日の抱負も叶えられるように
頑張ります(^o^)丿