Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

断捨離の年!

元旦から仕事の夫でしたが、1月4日、5日と休みになりました。
私はバタバタしてて、ブログをUPする時間が取れませんでした(-_-;)
今日は夫が夜勤で出勤したので、夕方からは自由時間となりました。

あっという間に三が日も過ぎましたね。
夫の勤務が不規則なので、何日なのか?何曜日なのか?分からなくなりそう
です(@_@;)

…で、昨日はイオンモール新都市へ行き、45分ほど夫と別行動をしました。
私は本屋へ行きました。
私の今年の抱負は「断捨離する!」でした。
或る占いの本を立ち読みしたら、「今年は断捨離しましょう!」と書いて有りま
した。
↑私の生年月日で計算しました。
おぉ~!偶然とは言え、一致しましたわ^^
やっぱり、今年は断捨離しないといけない年なんだわ。
その占いに寄ると、物だけではなく人間関係も断捨離対象になるようです。
10月中に断捨離を終わらせるように書かれてました。

SNSだけの繋がりなど、仕方なく付き合っているような人間関係はスパっと
切るように書かれてました。
そう言うわけで、今年は断捨離を気合を入れて頑張ります(^o^)丿